結婚相談所ムスベルの評判

Larry Edmunds Bookshopロサンゼルス 都市の隠れた名所
ハリウッド大通りは人通りが多いので、注意していないと、ハンバーガーショップかコスパの良いドラッグショップのようなこの店に気がつかなかっただろう。

結婚相談所ムスベルの評判若い頃、美人女優として活躍し、後にその人生を回想する本を出版した老作家のサイン会をキャッチしたが、私とパートナーはその人が誰なのか全く知らなかった。


店内の書籍は映画文学が中心で、店内に入ると様々なヴィンテージ映画のポスターがあり、映画好きにはとても嬉しい場所です。


店内の装飾はそれほど複雑ではなく、山積みにされた本は混在しているがシートがある。 オーナーがセルフで淹れたコーヒーを用意してくれているので、外の喧騒が聞こえず本に浸る時間を過ごすことができる。

電子情報化時代の到来により、近年、米国の書店チェーンが閉鎖され、個性的な独立系書店が人気を博している。
しかし、結婚相談所ムスベルの評判いつまで生き残れるかは誰にもわからない。
完全な独立系はまだ少なく、コーヒーやケータリング、花などに頼って、かろうじて生きているのが現状です。
“本が本でなくなった時代に、それでも本を本として売り、本屋を本屋として開くのは、死にもの狂いではないか”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です