結婚相談所ムスベルの評判

ウランブクトゥ、セカンバともに宿泊施設は普通で、清潔、衛生的、かつ手頃な価格で、すべての旅行プラットフォームで予約することができます。 セイハンバの宿泊施設は「機械林業」周辺に、ウランブクトンは「紅山軍馬農場」周辺に集中しており、レストランやヘルスセンターなどが充実しており、とても便利ですので、この2つのエリアに宿泊されることをお勧めします。
1日目はセクハンバ、2日目はウランブキなど、すでにルートが決まっている場合は、景勝地での宿泊を手配しておくと、より旅を楽しむことができるだろう。 しかし、2つの景勝地は非常に近く、セカンバ機械林駅からウランバートル景勝地入り口のチケット売り場まで車で15分程度なので、1つの景勝地に宿泊しても、他の景勝地との行き来は非常に便利である。
セカンバの新しい5つ星ホテル、グランドリゾート&スパを期待していたので、嬉しい驚きで、ドライブの疲れが癒されました。 今年できたばかりのホテルで、ジムやプールもあり、広くて快適で、マジで良い条件です。 価格はローシーズンとハイシーズンで異なり、ローシーズンはRMB499/室、ハイシーズンはRMB830から、旅行予約プラットフォームとホテルによって価格に触れることができます。


新規オープンのため、どのサービスも本当に丁寧で、毎日ウェルカムフルーツやドリンクがあり、最近風が強く、外出で疲れていることを知っているので、夜には美味しい銀杏蓮根スープもあります!!!! 初めてドアをノックして来た日は、ドアを開けて料理を見た瞬間、とても温かい気持ちになりました。 2日目は、ドアを開けるのが不便だったので、店員さんが親切にもドアの外に銀耳と蓮の実のスープを置いておいてくれました。


2日間のホテルはほぼ満室で、家族旅行、旅行団体、とにかく、朝の出発と夕方の帰りの時間になると、ロビーは多くの人がハハハ、このシーズンの旅行者が本当に多いことを示す。 ベッドは横になっても起きたくないほど快適で、よく眠れたからこそ、翌日も気力が充実しています。


一日の疲れがたまっていて、夜は外食したくないという人には、ホテルのレストランは料理が豊富で、味もとても地に足がついているハズです。 でも、肉を食べたければ、牛肉やラム肉を食べなければならない。結局のところ、それが人間の一番得意とするところなのだ。私のように、初日に辛いものが食べたいと言って、愚かにもゆで豚のスライスを注文したようなことにはならないでほしい。 うーん…。 私が注文した2つの料理は、実際には2人で食べるのに十分で、1人が少し無駄なものを食べているので、一人当たり70-100元は良い食事になります、結婚相談所ムスベルの評判もしラムのローストレッグを注文したら、別途計算する必要があります。


こんなに楽しくドライブしたのは久しぶりです、邪魔もなく、争いもなく、遠慮なくストップ&ゴー、結婚相談所ムスベルの評判たまたま天気があまり良くなかったとしても、また違った感覚だと思います、ずっとドライブできる道が待っているといいんですけどね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です