結婚相談所ムスベルの評判

特に社会人になってから、読書量が減ったのは事実です。
昔は毎日読めたとは言わないが、少なくとも断続的になら、今でもそれなりのペースで読むことができる。
昨年ニューヨークへ行ったときも感動しましたが、今回カリフォルニアへ行ったときはさらに感動しました。 アメリカでは、ほとんどの人が頭を下げて本を読んでいます。 バスを待つとき、車の中で座っているとき、日光浴をしているとき、習慣的に本を取り出し、電子書籍はほとんど見られず、ほとんどが紙の本です。
彼らの読書は普遍的で、子供の課外授業用の本は親も読み、そうでなければ子供との共通言語がない。
資本主義の紙と金の関係で、本が一番安い娯楽だとか、車を持てない貧乏人だけが地下やバスに乗るとか言う人がいますが、私は本を読む人が一番豊かだと思いますね。
最後の本屋
ロサンゼルス、世界で最も美しい20の書店の1つ
店主のジョシュ・スペンサーは、この店を「最後の本屋」と呼んで嘲笑しているが、もしかしたら、これが最後の本屋になるかもしれない。 1998年に1号店を作り、2011年にロサンゼルスのダウンタウンにオープンしたのがこの店です。



南カリフォルニア最大の書店で、2階建ての大型書店です。1階は映画、音楽、文学、アニメ、子供向けの本で、1冊平均5ドル程度の古本が中心です。
数少ない限定本が手に入る場所というのも、多くの人が訪れる理由の一つです。


各セクションの本はカテゴリー別に分類され、棚の上部にはカテゴリー別のラベルが貼られているので、とても取り出しやすくなっています。

結婚相談所ムスベルの評判あらゆるカテゴリーの本が本当に充実しており、特に人気のあるカテゴリーは、古典、近代文学、写真、音楽、美術、建築です。 東側は音楽関係で、レコードの品揃えが豊富です。


子供向けの特集コーナーもあるので、小さい頃から読んでみてください コミュニケーション!


階段で1階に上がると、旅行、ビジネス、歴史関係の書籍が中心で、一部アーティストの作品が展示販売されています。



火曜日の出勤日で特に混雑はしていなかったが、本を買うのに行列ができ、読書用の席がほとんど残っていないほどであった。

結婚相談所ムスベルの評判また、1階には「私たちは図書館ではありません」という看板が目立つように掲げられていた。 そう、ここは本屋さんなんです。正直、本を選ぶためではなく、写真を撮って、アメリカの独立系本屋さんの様子を見に来たんです。


オーナーのジョシュ・スペンサー氏は、以前雑誌のインタビューで「アメリカでは、経済問題で多くの大型チェーン書店が閉鎖され、その分、独立系書店の出店が進んでいる」と語っていた。
政府からの優遇措置はありませんが、ロサンゼルスのダウンタウンと同じように、独立系書店を好むアーティストや若者が多いので、地元の人たちに支持されていることが、私たちの生き残りにつながっています。
毎日、読者から「ここに住むことにしたのは、この書店があったからだ」という声をいただいています。 もちろん、ただの本屋ではなく、コンサートやミニシアター、朗読会、サロントークなど、ほぼ毎日さまざまなイベントを開催しています。 だから、本屋は人々の交流の場、憩いの場、出会いの場となるのです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です