結婚相談所ムスベルの評判

女の子の笑顔はとても魅力的で、世界中の人々がその脳みそを搾り取るために遠くから列を作ります。
事前にネットで購入したチケット+ランチのパッケージは大正解でした。 当日券は超長蛇の列、お嬢さん! 燃えてますね!?



お腹が空いたら食事が必要です。このレストランはルーブル美術館からそう遠くないのですが、あまりわかりやすい場所ではありません。 料理はネットで事前予約していたのですが、鴨肉のローストレッグが最高でした。 今まで食べた中で一番塩辛い食事、おすすめです。


夕食後、オペラ座に行きました。 私はパリの地下が大好きです。通路もホームも、ポスターは映画の筋書きのようです。



オペラハウスは、春のデパートやギャラリー・ラファイエットのすぐ近くにあります。 窓は精巧にデザインされ、典型的なヨーロッパの宮廷様式で装飾が施されています。



凱旋門とパリ塔がこだまするシャンゼリゼ通りに夕日が沈み、パリ全体が新年前のロマンチックな雰囲気に包まれます。


うっかりすると見逃してしまいそうなこの書店は結婚相談所ムスベルの評判、ノートルダム寺院の真向かい、橋を渡ったところにある。



昼食は、実は近くにトルコ料理店があり、またケバブを味わうことができます。 ノートルダム寺院周辺には多くのレストランがあり、有名な遺跡の近くでは、いつでも各国料理を楽しむことができるのです。 食後は地下鉄でポンピドゥー国立芸術センターに向かいましたが、ここは直接行ける場所ばかりで便利ですね。

結婚相談所ムスベルの評判インセプション』に登場した橋は「ポン・ド・ビュウヘン」と呼ばれ、映画のいくつかのシーンで使用された。 1903年から1905年にかけて再建され、1948年に第二次世界大戦のベルギーにおけるビル・ハケームの戦いでの勝利を記念してビル・ハケーム橋と改名された。



パリが嫌いな人もいる。どんな状況であれ、もともと傲慢でロマンチックなところがあるからだ。
しかし、ヨーロッパの天気は本当に気分のサイレンなので、次の春の季節には、相棒を引き連れて、また来たいと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です