結婚相談所ムスベルの評判

ロサンゼルスにある旧近代美術館は、かつてアメリカ西海岸最大の美術館として、歴史的、科学的なコレクションを誇っていました。 その後、結婚相談所ムスベルの評判 现代美術のコレクションにより、インターネット上で話題となった。
エントランスにある「Urban Light」は、アメリカの現代アーティスト、クリス・バーデン氏の作品で、ロサンゼルスの古い街灯220個で構成されています。 人でいっぱいです。



扉を開けると、340トンの花崗岩の塊であるマイケル・ヘルザー「レビテッド・マス」があります。
1964年、マイケル・ハイザーの発案で、地面から完全な玉石を発掘したと記されている。 その40年後、マイケル・ハイザーがロサンゼルス郡のリバーサイドで現在の「レヴィタート・ミサ」を発掘し、地中から発掘された数少ない完全な石の一つであることを明らかにした。 石のことです。
まあね。 ネットの写真スポットになった岩です。


この日は例外的に晴天に恵まれ、結婚相談所ムスベルの評判レタッチなしで思わぬボーナスがありました。
世界的な建築家リチャード・マイヤー(Richard Meier)の設計で、すっきりとしたラインと明るい色彩、自然光が魅力的な建物です。


MOCA|現代美術館
現代美術館は、現代美術を扱う美術館です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です