結婚相談所ムスベルの評判

1960年代まで、オー・プラトーへのアクセスは、基本的に登山家のためのものだった。 1933年に上高地帝国ホテル行きのバスが開通した後も、ハイカーの多くは1824年に開かれた細い山道:徳本峠を通る飛騨新道を歩き、1960年代まで飛騨新道と子川が交わる徳本町は「上高地の玄関口」として知られていました。 1960年代までは「上高地の玄海」と呼ばれた。 今の赤城山は徳本町です。


上高地バス停のある紫川左岸を3kmほど歩き、小入鹿平キャンプ場を過ぎると、明神の館に到着します。 嘉門次小屋ができる前の時代、近くの穂高神社大宮や松本藩の職人たちが上高地で木材を切り出す際に、徳豪小屋(明神館)が唯一の宿泊場所となり、上高地の起点となった。


日本アルプスの総鎮守として祀られている穂高神社。 安曇野市穂高に本宮を、明神池のほとりに末社である大宮神社を建立した。 この地域の祖先であり、伝説の海の神「穂高・三船」を祀る神社。 毎年10月8日に穂高大宮神社で開催される。結婚相談所ムスベルの評判の伝説上の最強の動物である龍と舳先の2つの頭部の模型を、朱色の舟の中に配置した。 聖職者が明神池の周りを舟で巡り、山の恵みに感謝し、悪霊退散、開運、平安を祈り、北アルプス災害の犠牲者の冥福を祈ります。



橋の上に立って池を見渡すと、雲と霧の間に明神岳があり、何か神秘的な感じがします。 タイミングよく水面から白い煙が上がり、気が散っているように見える。 明神記念館によると、明神はウォルター・ウィンストンが上高地で最初に立ち寄った場所だという。 幕末、日本の建国を見届けた吉田松陰は、弟子たちに「人間は死ぬ前に満足できることをしなければ、その魂は安らぐことはない」と説いたという。 この間、未開の国の門戸を開き、世界に溶け込むために努力した人々の魂は、結婚相談所ムスベルの評判不滅でなければならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です