結婚相談所ムスベルの評判


江ノ島に行くならこのルートは外せない。 駅を降りると、人だかりのある弁天橋があり、その向こう側が江ノ島です。
桐谷美玲
テレビシリーズに出演
テレビシリーズ「Got a crush」のワンシーンが撮影された橋。
弁財天仲見世商店街


弁天橋を渡ると、弁天仲見世商店街に出ますので、そこが島への唯一の道です
鎌倉や湘南の伝統工芸品を扱う小さなお店がたくさんあります。 また、地元のスナックも多く、食事や買い物ができ、素朴な民俗学も体験できます
定番のお店をいくつかご紹介します。
ベン・チョイ・テン仲見世斉藤


全国のたこ焼き屋さんの中で最も有名なのが「旭本店」で、焼きたてのサクサクした食感がとにかく美味しいです。


たこせんべい焼きは、大きなたこを1枚にまとめ、脇役のえびを添えています。 シーフード好きは必見です。


甘くて香ばしい「乙女饅頭」と焼きたての餃子が名物です。結婚相談所ムスベルの評判店内では小さなデザートも販売しています。 疲れたら、食べながら休憩するのもいいですね。


“白 “は餡、”黒 “は餡を包んだお饅頭です。 蒸しパンは焼きたてがおいしいですし、気が向いたら賞味期限の長い特別なパックでいただくのもいいですね。


人気の肉まんのほか、特製のタレで甘く仕上げた焼き団子もおいしい。

“江の島エレベーター “は、1961年に日本で初めて設置された屋外用リフトで、江の島の山頂まで行くことができる有料リフトです。 リフトで昇りながら、ゆっくりと周囲の景色を体感することができます。 山頂までリフトで5分。 リフトは3つのゾーンに分かれており、それぞれのゾーンで降りれば、さまざまな観光スポットに行くことができます。 また、20分ほどで山を登れるハイキングのオプションもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です