結婚相談所ムスベルの評判

草原に入る前に、適当に走っていると必ず意外な発見があると思い、特に細かい下調べはしなかったし、他の人が撮った写真もあまり見なかったし、実物と写真には必ず違いがあるものです、ハハハ。 ずっと看板に従って入っていくと、人が少ない分、景色が綺麗で、色とりどりの山が結婚相談所ムスベルの評判驚きの連続です〜。


五彩山に向かって走れば走るほど、その景色は一目瞭然です。



道路は小さな野生の鴨の湖を通過します、おそらく天気が寒すぎると風が強く、野生のカモを見なかったが、多くの人々がここに来て、春は非常に美しいはずだと結婚相談所ムスベルの評判感じています。



この道のりの果てに、ここにいる!
五彩山では、これ以上の感嘆詞は不要で、目の前に広がる色とりどりの山々に魅了される。 色とりどりの山は、ウランバートル観光開発区の秋の二次林鑑賞の目玉の一つである。 毎年9月下旬から10月上旬にかけて、山の上の高層と低層の木々や低木は、地形や晩秋の高温、低温、乾燥、湿潤への耐性の程度によって異なる色になる。 武夷山はまるで祭りのために服を着ているようで、松の緑、芭蕉の赤、杏の紫、白樺とポプラの黄色、白……赤い透明、黄緑、緑、青、百色の青紫が競い、美しい紫と枯れた赤、10月の前半は最も黄色が完成する時で最も人がいる時のはずです。


武夷山には、サンドポプラ、ミズナラ、シラカバ、カエデ、マツ、モミ、アカシア、ニレ、ヤナギなどの樹木と、トラ、ヤマボウシ、ツル、レモンなど十数種の灌木が自生しています。 オオカミ、アナグマ、シカ、ノロ鹿、キツネなど十数種の哺乳類と、カササギ、カラス、ヤマドリ、黒鶏(別名闘鶏、国家二級保護)など30数種の鳥類が生息し、我が領内で最も樹種、動物、鳥類の数が多い自然生態保護区である。
そして、この場所がなぜこんなに美しいのか、理解するのは難しいことではありません。結婚相談所ムスベルの評判その鮮やかな色と層から、毎年秋になると写真家のパラダイスとなるのです。



五彩山で数時間、車の中で風に吹かれながら鑑賞しました。 車内の温度もちょうどよく、風の音を聞きながら、葉が飛ばされるのを眺め、刻々と変わる雲と一緒に、まさに秋の休日の最高の過ごし方です〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です