結婚相談所ムスベルの評判

この時期の草原は、本当に天候の変化が激しいんです。 早朝は晴天で、青い空と白い雲は手を伸ばせば届きそうなほど澄んでいて、低い位置にあるのかもしれません。 草原はほとんど庇護がなく、風は非常に強く、強風が暗い雲を吹いてほぼ真昼まで、草原は突然明るく暗くなり、ところどころで雨が降り始め、さらに悪いことに氷の粒があるのです。 私たちが到着した日、ウランバートルの東にあるチフェンや北にあるケシュケテンでは雪が降り始めていた。


草原での撮影は、晴天で風が安定している日の出から10時頃までと、17時頃から日没までがベストです。


草原に入って幹線道路を走ると、まず最初にやってくるのが「オヴー」という、一目でわかる非常に目立つ場所にあり、その周囲には駐車場があります。
モンゴル語で「杭」を意味するオブーは、「石」「土」「木」を人工的に積み上げたものです。 “道 “と “広大な草原に住む人々の領域 “の象徴であったものが、後に山や道の神々への崇拝と豊作、家族の幸せや平和を祈る象徴へと発展していったのです。 人々はこの場所を神々の場所と信じ、重要な儀式用具とした。 長旅に出るとき、オヴーのあるところでは馬を降りて礼拝し、幸運を祈ったものである。 昔は内モンゴル自治区全域で見られたが、現在ではその数は激減している。
2004年、北京軍区紅山軍馬場建設40周年を記念して、百草大夫が設置されました。百草大夫には25万個の石が使われ、全旗の25万人が結束してケシケテン旗の繁栄に知恵と力を尽くすことを象徴し、当時はチベット仏教ラマが招待されて「百草大夫」を開き、ここに来た人々は足を止めて見ていたそうです。 バッカスオーブの隣には、広大な敷地を持つ結婚相談所ムスベルの評判


この日は、世界一風の強い日でもありました。 雲は「急げ、急げ」とばかりに吹き飛ばされ、丘も草も明るかったり暗かったり、風も吹いたりしていた。


スマホのレンズを15倍ズームに調整し、山頂の変化を感じる〜。


標識に従って進むと、「映画とテレビのセット」が見えてきます。 丘の上まで続く遊歩道からは、特に美しい景色が望め、登るのもそれほど難しくはありません。
結婚相談所ムスベルの評判登山に同行した2匹の犬にも出会いました。


頂上に着くと、丘が全部つながっていて、歩道も修理されている、左側はジャングル、右側は草原で、あまり喧伝しなくても景色はとても綺麗だが、風も普通ではないハハハ。



ここは間違いなく最高の高台展望台です。結婚相談所ムスベルの評判高台から見下ろすと、草原全体が自分のものになり、雲をより身近に感じることができます。 スマホを10倍ズームに調整し、反対側の斜面まで持っていき、雲がかかるのを待って光を当てます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です