結婚相談所ムスベルの評判


ロサンゼルスでお勧めなのは、大きなショッピングモールとは別に、個人商店がたくさんある界隈です。 ショッピングエリアは集中しているように見えますが、どこも少し離れているので、歩いて全部回れるとは思わない方がいいです。
南東と北西によると、LA全体では東側のDowntown以外は高層ビルが少なく、ヴィラやバンガローが多く、Downtownには小さなショッピングモール以外何もないとのことである。
北側はハリウッドが中心で、ハリウッド周辺は買い物も多いのですが、観光客が多いですね。 南側はビーチエリアなので、想像がつくと思います。 ある程度ブランドを買いたいなら、西側のビバリーあたりが中心です。
例えば、ビバリーストリートは高級ブランドが多いことで知られています。 ビバリーストリートから北に伸びるメルローズストリートは、インターネットウォールの伝説的な集積地で、流行のヤングブランドのショッピングも楽しめる。
また、おしゃれなストリートブランドが軒を連ねるフェアファックス・ストリートともつながっており、美しく、買い物に便利な場所です。

結婚相談所ムスベルの評判メルローズ・アベニューにあるこれらの壁は、大通りから少し入ったところにあるので、通りを歩きながら写真を撮ることができ、見つけやすいと思います。



コーチェラの壁は、もともとララランドの男女が歩く壁だったのですが、コーチェラのプロモーションのために、私たちが到着する少し前に取り換えられました。
写真を撮りに来る人が多いので、並んで待つ必要がありました。 待ちきれないなら、まず小さな店を見て回るといい。通りには数多くのブランドがあり、良いホームファニシングショップもいくつかある。


Revolveはインスタグラマーが多く集まる新しい実店舗で、私が行った数日後に中でパーティーが行われているのをインスタで見ました。


この通りのお店は本当に地味で、よく見ないと本当に見つけにくいです。


Pual Smithは写真映えするファサードだけでなく、実店舗も持っています。 ピンクで軽快なファサードも彼らのスタイルに忠実で、シリアスすぎず大胆でアバンギャルド、そして中の服は手頃でいい感じです。


通り全体がスローショッピングに開放されており、メルローズ・アベニューとつながるフェアファックス・アベニューは、世界中の若者に愛されるシュプリームなど、おしゃれなストリートブランドが集中する伝説のエリアです。



ロサンゼルスに代表されるアメリカ西海岸では、結婚相談所ムスベルの評判多くのストリートカルチャーが生まれ、その街角にグラフィティが描かれるようになりました。 このため、多くのストリートウェアブランドが誕生しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です