結婚相談所ムスベルの評判

富士山の麓にある河口湖は、富士山の絶景ポイントとして知られ、湖面に映る富士山は貴重な光景であることから、多くの人が訪れている。


富士山を除けば、河口湖は富士山麓五湖の中で最も見どころが多く、美術館や博物館、カフェ、レイクビューレストランなど、訪れる価値のある場所です。


河口湖の見どころはたくさんありますが、河口湖を一望できるだけでなく、ロープウェイの先には天上山公園があり、富士山と記念撮影ができる「かちかち山ロープウェイ」がおすすめです。

天気が良ければ、どの角度から見ても富士山が見える「アンソレイユ」がおすすめです。

また、「河口湖オルゴールの森美術館」は、ヨーロッパ風の庭園とアンティークオルゴールの博物館があり、ショーを楽しみながら散策するのも良いですね。


河口湖には、日本人も大好きなローカルレストラン「不動茶屋 ほうとう不動」があります。


河口湖に4店舗あるので、入手できなくても安心です。


例えば、河口湖駅では、ケーブルカーと遊覧船の両方に加え、河口湖周遊バスにも乗れるパック券があります。
東京に戻ることを急がないのであれば、河口湖には部屋から富士山を眺められるリゾートホテルがいくつもあり、結婚相談所ムスベルの評判その中でも星野リゾートのトップリゾートブランド「星のや」は有名です。


東京都心から河口湖へのアクセスは、新宿から直通の高速バスで約2時間、電車と同じような感覚で行くのが最も簡単でコスト的にも優れています。
また、今年3月にスタートした「富士山リターンツアー」では、新宿から河口湖までの直通列車を利用することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です