結婚相談所ムスベルの評判

島の名物である手打ち魚麺の店は休業中だが、海鮮市場はまだ活気がある。


もし、結婚相談所ムスベルの評判旅行のほとんどを終えていなかったら、干物を買って帰って料理していたかもしれませんね。


サイクリングで腕が日焼けしたときは、アロエベラジェルを厚めに塗って歩き続けました。


新光三越からわざわざ柏ホンの老舗まで歩いて魚汁を食べに行ったのは、魚汁が美味しいからに他ならない。


まだ夕食時ではないので、店内には他の客はおらず、店員は夜市の準備に追われていた。


私は豚の干し肉と魚のスープが入ったご飯を注文し、自分へのご褒美に卵のマリネを追加しました。


魚は柔らかく、スープは完璧に調理されていました。


自転車に乗った少女は、店主に挨拶しながら冷凍庫の扉を開け、冬瓜茶を取り、小銭を置いて、手際よく走り去った。
道端に停まっていた小さな黒い車。後部座席からポニーテールの少女が飛び出してきて、助手席で窓を開けていた母親から小銭を受け取り、店主の妻に砂糖水を買ってきてくれと頼んだ。

オーナーの奥さんは、私にアイユーの氷を飲ませ、座っておしゃべりをしながらアイユーを揉み続けました。

社長の奥さんは興奮気味に手を拭きながら立ち上がって八百屋のドアを叩き、近所の人たちに「結婚相談所ムスベルの評判から来たすごいおばさん」と呼びかけ、ちょっと恥ずかしくなった。 ちょっと恥ずかしかったです。
帰り際、心優しいオーナーが「悪い人が多いから、騙されないように気をつけてね」と何度も言ってくれた。


ZQ夜市の前を通ると、まだ明るくてあまりお腹が空いてないんです。


私が泊まったB&Bは六合夜市の中にあったので、高雄では2泊して歩き回り、食べ物を買い、寒空の下で2階の「康師傅」を見て過ごしました。


鄭老のパパイヤミルクは、市場で最も人気のあるメニューの一つです。


看板商品のパパイヤミルクとバナナミルクは、なめらかな口当たりで美味しくいただけます。


ローストミートの家、夜が更けるにつれてビジネスが熱くなる。


清の時代、7月と8月に台風が多発すると、海に漁に出るのは好ましくないので、海に生計を立てていた人々は苦労し、台風が多い月を小月と呼び、小月には麺を売って生活することにも切り替えたそうです。


屋台では、孫娘がメニューを出してお金を集め、祖父が火で牡蠣オムレツをあぶるなど、祖父と孫が忙しそうにしている。


B&Bの窓辺から見える六合夜市の風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です