結婚相談所ムスベルの評判

結婚相談所ムスベルの評判海岸沿いの道にはカフェや食堂が並び、様々な形の小さな家、色とりどりのペイントが施されたファサードは、日の光を受けて輝いています。
道路脇の簡易トイレでは、若い母親たちがホースを手に、汗だくになった子供たちの体から海の砂を洗い流していた。


ビーチは以前より少しにぎやかになり、チェアの周りで写真を撮る人たちで賑わっていた。


背後のウッドストックに入り、抹茶ラテを注文して振り返ると、また別の景色に出会いました。



カップの氷は溶け、海岸道路は果てしなく続く。 きれいな窓のレストランの前を通ると、お腹が空いたという合図があった。


お茶の時間になると、ボムナルは多くの人で賑わい、店員は英語で「飲み物を買ったお客さんしか入れません」と言うのがお手の物だった。



中庭には4匹のコーギーがのんびりと日向ぼっこをしていて、人のことなど気にもしていない。


色彩豊かな中庭結婚相談所ムスベルの評判の一角

ショップも、3頭身、6本腕が欲しいというスタッフで盛り上がっています。

Bomnal Coffeeのすぐ隣にあるMonsant Coffee。


火山砂、海辺の岩、鉄くずなどの要素を取り入れ、スカンジナビアン・クールとインダストリアル・アメリカーナを融合させた内装になっています。 外壁は床から天井まで開放された大きなガラスでできており、内壁はスモーキーグレーのコンクリート壁に加え、大きな石で覆われています。 木製のテーブルや椅子も、全体のスタイルに合わせたシンプルで無骨なものです。 天気の良い日には、海に沈む美しい夕日を楽しむことができます。


スタッフのおすすめは、ミルクを泡立てたアメリカンスタイルの「トゥモローコーヒー」。
フライドポテトはサクサクとした黄金色で、茄子とチキンのサンドウィッチは意外と適当に食べられる食感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です