結婚相談所ムスベルの評判

女性は生まれつき胃袋が二つあり、一つは主食用、もう一つはお菓子やデザートを蓄える用と言われています。
お腹がはち切れるという言葉を残したまま、足は自然とアイスクリーム屋さんへ。
店先のスピーカーからはヒップホップが大音量で流れ、壁にはバラエティ、映画、音楽界の大物たちの写真が貼られている。 サングラス男は冷静を装いながら即席でアイスを作り、女の子はそれぞれ違う形のデザートを手に入れた。


靴と靴下を脱いで、子供のように入りたがったが、冷たい水に足先がすくんでしまった。
水はとても澄んでいて、岸辺の月明かりのような砂粒が見えるほどです。
突然、観客から驚きの声が上がり始めた。 みんなの指の方向を追うと、波の方向に反してキラキラ光る海から何かが飛び出しているのが見えた–それはイルカだった。結婚相談所ムスベルの評判一つではなく、小さなポッド。
マリンパーク以外で、このような生き物の群れに出会えるとは思ってもみませんでしたし、あえて思いませんでした。
私たちは長い間、海岸に立ち、この小さな生き物が私たちに背を向け、姿が見えなくなるまで遠ざかっていくのを眺めていました。


海岸線は、B&Bの前にある木のブランコやカラフルなテーブルと椅子を引き立てるようにカーブしているが、私はあえて立ち止まることはしなかった。


KBSテレビ送信所の前の耕された畑、道路脇のカフェ、焼肉屋の前にきれいに並べられた靴、旅を終えて最後に思い出すのは、風景だけでなく、旅先での生活の些細な瞬間でもあるのです。
Jyongsan Sunrise Peakへ続く道。


路傍の喫茶店


ザ・ブルーハウス


結婚相談所ムスベルの評判地図から道が消えたとき、あえてその道を通らず、バスを待ちました。 その代わり、12時過ぎに整理券の列ができているファミリーレストランに入りました。
疲れてお腹が空いたとき、スープに入った温かい麺の気遣いは、ちょうどいいタイミングでやってきます。
厚切り豚軟骨麺に錦糸卵、海苔、ねぎを加えた濃厚なスープに、酸味と辛味の効いた美味しいキムチのおつまみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です