結婚相談所ムスベルの評判

今日はのんびりと美術館に頭を突っ込んで、いつまでいても他の結婚相談所ムスベルの評判場所に行くのは遅くない。

豊島美術館は何とも言えない。
可能であれば、豊島に気持ちよく滞在したい。何もしないで、腕の下にボルヘスの詩を挟んで、「私は何を使ってあなたを残すことができますか?私はあなたの痩せた街、絶望的な落日、荒れ果てた月をあげます」。海に読んで聞かせる。風にも酔いしれ、枯れた秋葉を摘んでお礼に送ってきます。水も夢中になって、ゴロゴロとどこかへ滑って、みんなとひそひそ話している。

私はアイスコーヒーを1杯飲んで、レモンロールケーキを食べて、静かに失礼します。翌日私は別の詩を持ってきた。
目の前の光景を見たことがある。
海は心配なく秋に横たわっている。長夏は遅々として歩こうとしなかったが、余熱は熟れすぎた甘い梨のように、酔っぱらいの香りが漂って、みんなを眠らせてしまった。255号線は巧みに迂回して、そのために海の深い夢の中に道が通じるようにした。

視線が過ぎ去ったのに、私はじっとこの光景を見つめていた。

夢の中で、私は海の風で、裸足でこの世を走り回っています。私はセレンゲティ草原を走ったことがあります。花豹よりも速いです。アマゾンの雨林を走ったことがあります。雨が降る前に。私はサハラ砂漠を走って、最年長のラクダを驚かして、幽玄なため息をついた。私は海の風で、春光の中で同じ桜の花びらが舞い、月光の下で紅葉の震えを感じ、中空で雪にキスをしました。私は海の風です。

私は秋の灼熱の太陽の下に立って、暑さを忘れて、甚だしきに至っては私自身を忘れて、ただこの海、この道を眺めています。

私は空腹で「食堂101号室」に来て、庭が見える日差しの中に座った。


私は皿の中の野菜を食べ尽くして、茶碗の中の出汁を飲んで、ご飯も一粒残らず腹に巻き込んだ。


私が山の中に入ってみると、「さざきの森」ギャラリーは開いていなかったが、予想外だった。私はもう何の芸術祭も考えず、緑の麦の波が逆巻く畑で自転車をこいで、その電気を使い果たしそうになって、自分も疲れてくたくたになってやっとやめようとした。

私は「海のレストランド」の屋外テラスに座り、目を細めて海を眺め続けた。秋の海はそんなに元気そうに見えて、疲れを知らない。


空気は蒸し暑くて粘り気があり、温かい糊の中に押し込まれたような気がしますが、やはり室内に移るのが惜しいです。そのためにはアイスコーヒーとジンジャーエールを飲まなければなりませんでした。


看板のペンキがはげ落ちた秋山タクシー。

結婚相談所ムスベルの評判


島の端から島の端に着いて、港に着いたとき、日が落ちていました。


芝生に止まっていたマイクロバス。


「木漏れ日」は、枝葉の隙間から差し込む日差しを意味する。松の枝をかき分けて落ちる残光の中にタヌキの三毛猫が横たわっていた。その金色の猫の目は城の松香琥珀の価値で、何でも目撃した。風を見て、雨を見て、夜を見て、夜明けを見て。木漏れ日の猫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です